プレゼントの金額は相手によって変わるし難しいよね

難しいよね、人に対して払うお金っていうのは。
お店などで、飲食とか、洋服とか、それからマッサージとか・・・そう言う風なものに対して払うていうのは、間接的に働いている人に対して払うお金ってことになっているけれど、でも、それとは違う。 続きを読む プレゼントの金額は相手によって変わるし難しいよね

お金をかけるべきところ、かけなくても良いところ

もちろん個人で状況などが買って来ることだと思いますので、全ての人がお金をかけるべきとか、かけなくて良いなんていうことにはならないわけですが、結局のところ、私としてはお金をかけるべきところとかけなくても良いところをきちんと判断しておかないと、大変なことになるのではないかと思うんですよね。 続きを読む お金をかけるべきところ、かけなくても良いところ